不動産投資ランキング
応援のクリックお願い致します!


みなさん、こんにちは!
不動産コンサルタント山本です。

本日9月18日(日)は東京駅から10分ほどの場所で
久々のリアルセミナーでした!
いつもはYouTube、zoomでの開催でしたので、久々に会えた方や初めて対面でご挨拶出来た方も居て嬉しかったです!
皆さまありがとうございました!

13時受付開始でしたが、少し早めに会場に入りました!東京駅をおりたら土砂降りでずぶ濡れながら会場に到着(T . T)
気持ち切り替えて会場準備のお手伝い〜!

大雨の影響でキャンセルが少しございましたが、ほぼ満席!(真ん中の席は開けてます。)

1部セミナーは、ネットでは絶対に聞けない銀行担当者の生のご意見を伺える貴重なディスカッションセミナーでした!
第2部では、実際に売りに出ている物件を銀行担当者、コンサルタントの両方の意見を聞ける非常に充実した3時間30分でした!

実際にYouTubeやzoomでは聞けない実名や裏話などリアルセミナーならではの話もあり、参加者様から大好評のリアルセミナーとなりました。
私自身も大変勉強になりました!

次の機会がありましたらぜひ、ご参加ください。
よろしくお願いします!

IMG_0528


応援のクリックお願い致します!

不動産投資ランキング