みなさんこんにちは!
AM事業部の山本です。


AM事業部とは主に売買物件の仲介をしております。

我々コンサルタントが投資分析をもとに投資価値のある物件をお客様にご紹介しております。


「あなたの不動産投資失敗してませんか?」

不動産投資をされている方なら誰でも気になるかと思います。


「自分の買った物件は間違っていなかっただろうか?」

「ちゃんと運用ができるのか?」


不動産投資をしている方も

不動産投資をしていない方も

不動産投資をするなら「失敗」したくないはずです。


では不動産投資を失敗しない方法はあるのか?

それは「信頼」できる「パートナー」と一緒に経営をすることです。


CFネッツでは投資家様のパートナーとして物件を選び、一緒に経営し、売るまでを総合的にコンサルさせて頂いてます。

「不動産投資業界」どこを見ても買ってもらって終わり。ですが弊社では買ってもらって終わりではなく管理して売るまでを見越して買って頂いてます。

そのため、賃貸経営の不安定なエリアでのお取引はしません。

売却できないエリアでのお取引はしません。


この物件選びや経営、売却などを失敗事例、成功事例を交えてご紹介させて頂くセミナーを

10月25日(日)10時〜12時 Youtubeにて生配信でお送りいたします。

不動産を買うときどこを見ればいいのか?賃貸経営する場合はどこに気をつけたらいいの?

売却時のの注意ポイントは?失敗した物件を買っちゃった!?どうすればいい?

あなたの気になるが分かります。


これから不動産投資をする方やもうすでに始めている方、自分の投資は成功なのか失敗なのか気になる方にオススメのセミナーとなってます。

参加費はもちろん無料なのでぜひご視聴ください。

視聴方法方は「CFネッツセミナーチャンネル」をチャンネル登録して時間になったら見るだけ」


気になる方、ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。(info@cfnets.co.jp)

それでは1025日 Youtubeにてお待ちしております。


YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=9G34JYYE5Ks


ブログ

http://cfyamamotonaokazu.livedoor.blog


LINE

http://line.naver.jp/ti/p/HRCTuEiq7w#~


MAIL

naokazu@cfnets.co.jp


不動産投資コンサルタント不動産投資♯1R♯1R投資若者