みなさんこんにちは!

CFネッツの山本です。


おかげさまで、個別相談や案件を多く頂いております。

順番に対応させて頂いておりますので、ぜひどしどしご連絡ください。


今回はご相談の中でも特に多い、「どんなワンルーム物件を購入するのが良いのか?」についてお話ししたいと思います。


ズバリ購入した方が良いワンルーム物件は「投資として成り立つ物件です。」

当たり前だと思うかもしれませんが、

出口を考えて投資を検討出来ている方は少ないです。


不動産投資はインカムゲインとキャピタルゲインがあります。

インカムゲインとは保有してる時に入ってくるお金「家賃収入」です。

キャピタルゲインとは売却時に高く売れる「売却益」です。


保有中に家賃収入で儲かっていても儲かった分売却益で損をしたら投資として成り立ちません。

では、実際どんな物件がインカムゲインでもキャピタルゲインでも投資として合うのか。

それは都心の築古のワンルーム物件です。


都心の理由は需要が多いからです。

単に需要が多いといっても単身者の需要確認が必要です。

築古の理由は物件価格が落ちきっているからです。

日本の不動産は新築時の物件価格が1番高く築30年程で価格が落ちきります。

そのため情勢にもよりますが購入時と売却時の物件の価格がほとんど変わりません。

インカムゲインで儲けてキャピタルゲインで損をしないため儲かりやすい物件です。


弊社では、賃貸需要のある場所で物件価格が落ちきっている物件の中でも管理状態の良い物件をご紹介しております。


気になる方はお問い合わせください。









応援のクリック👍宜しく御願い致します。

ご相談は下記「LINEorMAIL」にて受付中!

お名前と相談内要をお送りくださいませ。



YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=9G34JYYE5Ks


ブログ

http://cfyamamotonaokazu.livedoor.blog


LINE

http://line.naver.jp/ti/p/HRCTuEiq7w#~


MAIL

naokazu@cfnets.co.jp


不動産投資コンサルタント不動産投資♯1R♯1R投資若者